2009年3月27日金曜日

たまにはサルベの話も


最近サルべやって無さそうに思われる私ですが
実際あんまりやってません(ぉぃ

サルベ仕様のフーンを社員にプレゼントして
同様のハリケーンをこれまた新人さんにプレゼント
乗る船無くなってしまって居ただけです(苦笑)

パッチでSalvagerにも待望のT2が登場しました
それに伴い新造艦を用意する事にしました
本日晴れてスキルも入れ終わり初就航となります

HiにはSalvagerⅡを装備して、Medは適当(マテ
カーゴ容量3200m3で最高速度370m/s
ほぼBC級と同じ様な乗り味で扱えます
これでL4ミッションもほぼ一人で回収可能ですね♪

ちなみにDroneはヘビーBotとMを搭載して
艦隊の攻撃支援と回復支援を行います
これでもりもり残骸漁るぞっ!EFTのVerUPまでは
FITの詳細を画像化出来ないつまらなさがありますが
一応まだまだサルべもしてますよって事でひとつ。

0 件のコメント: