2009年3月26日木曜日

FLEETミッション

久しぶりにFLEETミッションに参加しました
まあ、久しぶりといっても1週間行くかいかないかくらいですが、先週入った新人さんとは歓迎FLEETでしか一緒にミッションしていなかったので、新たなメンツが加わってのミッション回しですね?

CFOのWailesIIIです

ぶっちゃけるとWHイベントの調査でもしようかと思っていたのですが、KOEDAMEチャットを見ている感じだと火力が不足してそうだな~・・・とか思い参加したんだったりして
始めは社長のドロンと私のフーンくらいしかなかった火力も次第にメンバーが集まってくることで安定しました
5つ目くらいまで終わらせた所で私はダウンしました

ええ、それだけです
内容にまったく触れていないとか言われてもいつも通りですw

あった事と言えば最初のミソは私がレジストあってなかったので盾になったらアーマー抜かれかけたというくらいでしょうか

私は常にHULLにダメージを貰ってる男なので特にあわてず騒がず・・・うん



落ちる時は落ちる


悟っております

そうそう、イシュター君にあと19日弱で乗れるのですが、現在3機を用意しました
1機貰って1機買って1機注文済みです

なんせ乗りなれるまでに大体1機か2機くらいは落とす性質なんです
プレゼントしてくれた具志け・・・某匿名さんには

「大丈夫、真っ先に落とすから安心してくれ、大事に乗るよ?」

といってあるので、記念すべき第1号の犠牲艦は彼から貰った物になります
何日もつのでしょうか?

0 件のコメント: