2009年8月26日水曜日

Low探検テストに興味ある人とかいますか?

さて、3回ほど探検について書いたわけですが、まだ未経験の方とかは実感わかないかもですよね
SISI鯖使って擬似的にサイト発見や攻略、海賊に襲われるという状況を再現して体験できるとか企画したら、見てみたい(参加してみたい)って人いますかね?

SS落としたくないけど襲う側も経験してみたいWailesIIIです

実際の海賊さんほどスムーズには襲えないですが、雰囲気くらいは味わえるかと思います

あとは、実際にLowのサイト攻略ってどんなもんで、どんな艦のどんなFIT(SKILL)だと攻略できるとか見れますがどうなんですかね

希望者1名以上で開催しますよ~、1人しかいなかったらマンツーマンです!!



私とマンツーマンとか最悪ですか?

うん、まあそんなことはたいした問題じゃないですね?

ある程度の人数になるならそのうち本鯖「始めての探検」とかイベント開きますかね~、艦は自己責任になりますがw

え~、無限さんとかムラマサさんとかに打診してませんが、ある程度人が集まるようなら何か(PvPや海賊対策とか)指南してもらえるようにお願いしたりしなかったりとか?考えてたりいなかったり?

まあ、そんなこんなで・・・WH内で迷子です
というか、本拠地に良いWHを探してるんですが、昨晩はWH外に出る穴が全部0.0とかね?もう手詰まり状態でした
オーバードライブの前提が完了したのにエロ本(Skill本)買うこともできないですYO

次はヘビーアサルトミサイルのT2化だ~

2 件のコメント:

Uni さんのコメント...

参加を希望したいのですが予定が詰まってて時間が・・・

WailesIII さんのコメント...

あえて明記しなかったんですが、私も予定がアレで9月中にはやりたいな~とか思っているんですけどねw
日程決めたらまた記事だしますね