2009年8月10日月曜日

夏休みとれるかの瀬戸際w

題名からしてEVEとまったく関係の無い話しですが・・・夏休みが恋しい

OFF会楽しかったWailesIIIです

腕が痛いっていうか筋が痛いw
ボーリングに関しては、昔大会出てたとかマイボール持ってるとか大言壮語したあげく150すらいかないとかもう「穴があったら入れたい」とか思ったりしたわけですが、最初の1ゲームで「兄貴、ボーリングはパワーだよ」とか言いながらGを連発していた北〇さんにちょろっとアドバイスしたらいきなりスコアあがりまくって、チーム戦では敵方で・・・

まあ、それで負けたっていうより私のスコアが低くて負けたって感じですがwww

くちょ~、次は無限さんのマージャン大会に乱入してやる~
こっちの大言壮語は「点ピンの店に1人で遊びに行って、親父連中からかっぱいで、ヌシのような連中からかっぱがれプラマイ0くらい」です

いまいち強いのか弱いのか微妙な所ですね?

そうそう、KOEDAMEに入社してから結構な時間がたちますが、この前社長にこういわれました
「Waiさんそろそろ卒業ね」

・・・

卒業、なんて甘美な響きでしょうか

・・・

でも、何から?

考えられる内容はいくつかあります
1つ、KOEDAMEからの卒業
1つ、SNRIからの卒業
1つ、Blogからの卒業

ま、まさかAEからの卒業!!
もしそうだったらどうしよう、他の会社で私を引き取ってくれるような所なんてあるのだろうか・・・

と、まあそんな感じで当Blogからの卒業が近づいてまいりました
ようするに私が更新することがなくなるってことですね

なくなった所で今までなにも有益な情報なんてなかったので特に変わりはないかと思いますが、更新200回という目標も達成できたことですし、すがすがしく去ろうかと思います

社長「専用Blogを用意してあげる」

・・・

つまりあれですね?

ん~と、そんな感じです

0 件のコメント: