2009年8月31日月曜日

雪隠詰め

数日前に0.0で進退きわまったと書きましたが・・・いまだ進退きわまっております

ついでにグラフィックカードがおかしいらしくEVEできていないWailesIIIです

身から出た錆と言いましょうか、まあそれはいいとしましょう
いざとなったら卵割られる覚悟で突撃ですYO

その前にカード変えないとINしたらすぐにPCがフリーズしますので色々と進退きわまってますね?
ベンチマークソフト起動したら起動画面のまま止まってるとか、なんなのでしょうか?

WH組は本拠地が決定した・・・のかな?POSや資材の導入準備が進んでおります

Skill取っただけでまったく役に立ってないフレイターとか使うことがあるのでしょうか

SISIWARのほうの議論は進んでいるのでしょうか・・・まあ、こっちはボチボチやらないと息切れするかもなのですけどね?

結構豪勢なメンバーになってきているようですよ?
KOEDAMEチャットメンバーなCEOさんがたはおおむね参加されているようですしね~
0.0戦闘経験のある人が大勢いるので実施された日にはかなり本格的になりそうな・・・ボチボチがんばりましょう

SISIで探検してみる?に関しても計画が着々と進行していま・・・す?(私の脳内でw)

初心者育成Corpを自称しているKOEDAMEですので・・・自称しているんですよ?SISIWARや社員でのミソ回しなんかも含めてFLEETでの行動という部分に今後も力を入れていくのです・・・か?

いや、なんかこうCFOとか書いてますが、社内的にはヒラ社員だったりとか現在きっちり窓際社員なわけですが

元気な人にどんどん重役になってもらって常に活性化させていくというのはとても大事なことですね

社長には一生苦労してもらうとしてw

WHのC5-6攻略では、様子見が終了したらキャピタルを導入してみる?とかも話がでているので非常に楽しみです!!

「あ、Waiさんはいらないから」

とか言われて参加できなかったりすると非常にさみしいわけですがw
その前にIN率をどうにかしないことにはどちらにしても戦力に数えてもらえなさそうで怖いです

と、今進行中の内容を書いてみると色々と企画してるんですね

ミソラン祭りもそうですが、こういったイベントを通してJPCorpの横のつながりが太くなっていくといいですね~

渦中のCorpの自称重役なわりに私は何もしてないのはいつものことです!!!

一週間後にヘビーアサルトミサイルのT2化が完了しますので、次は・・・ミンタマのCLでもVにしますか?

フギンでFFとかT2CLをなぎ倒していくぜ~みたいな?
となると・・・Mタレを全種類T2化とか始まるんですかね・・・CalのCLもVにするか?

0 件のコメント: