2009年8月7日金曜日

ごぶさた

いきなり更新とまってしまって、皆さんさぞや心配・・・してる人が1人くらいいれば私も幸せなんですが

書くまでもなくいないと知っているWailesIIIです

イベントの中盤を過ぎて4カ国目のCal領が近づいてまいりましたが、私は相変わらずINするとイベントが終了するという日々に加え本日はなぜかカード支払の更新が自動でストップするというおまけまでつきました

Blog更新しなかったからって課金止めないでくださいよCCPさん

勝手に支払契約がストップしたのは初めてなのでオラワクワクし・・・本当疲れてます

もうね?愚痴りますよ



ここで




新会社法の馬鹿野郎、内部統制強化とか会社にどんだけ負担がってか会社なんてどうでもいいのですが私にどんだけ負担が来てると思っているのですか、このやろう
情報統制とかなんとかのせいでインフラ設備投資関係の稟議を1か月以内に4つあげなきゃいけないし北は仙台から南は福岡まで5拠点を1週間で回らないといけないわ、どんだけですか?

出費が増えるだけでまったく収入に関係ないしシステム変わって覚えないといけないことが増えるしで私が文句言われるとか割に合いません

私だってやりたくないんですYO

てか私より知識のある奴いるはずなのに面倒だと思ってだまってるに決まってます
立派な窓際社員を目指して日々精進している私にゃ「これをやり遂げれば評価が上がるぞ」とか無用の長物です

まずやり遂げる自信がこれっぽっちもw

たぶんPC関係なんてKOEDAME内でも下から数えたほうが早い・・・てかビリ?というほど何もしらないのに全部私が企画・実施・管理するとかね?もう気が違ってるとしか思えません

いや、私の気が違っているに違いない

EVEでは遊べなくてもSkillが強化されていくという便利機能のおかげで1日1回INして「を1日減ってる(あたりまえである)」とか確認して落ちてるわけですが、なんとなく使う予定のないヘビーアサルト含むミサイル系Skillの強化とかしてたり錯乱状態です

オーバードライブの前提Skillってなんだったかなwww

という感じでカード支払を1か月単位から3か月単位に切り替えました

疲れた、眠い、目が痛いと今日も元気いっぱいです

0 件のコメント: