2009年8月13日木曜日

はじめてのGristasEX

昨晩はある程度ミソラナ祭りに参加できたのですが、地域特有のMissionを体験するのは面白いです

お上りなWailesIIIです

Missionランナーと商業の中心Cal領でのMissionはみんたまとはまた違った感じです

まあ、どの国もそれぞれ違うわけですがw

中でも違いを実感したのがGristasEXです
みんたまではAngelEXが良くでるのですが、その違いにビックリしました

なんといっても楽ですね、特に6層目は「なんじゃこりゃ」っていう程度しか敵がいない
ビックリしました・・・てかあれじゃボーナスステージというほどの旨みもなさそうなんですが、どうなのでしょうか

それと久し振りにある程度の時間参加したことで思ったのが
「普通に効率よくミソ回しできてる」ってことでしょうか

KOEDAMEでFLEETミソ回ししているのと遜色無いくらいにスムーズに回せています

やはり1か月という時間は人が慣れるには十分な時間なんだな~とか思ったりしました

取り仕切っているKOEDAMEメンバーも慣れていますし、指示されるほうも慣れたもので指示される前にきちんと行動とっている・・・SNRIで一緒にWHしない?とか誘いたくなりますね正直

少なく見積もっても私より数段役に立ちます
私自身が標準以下なのでそれを基準にされてもうれしくないかもしれませんがwww

あ~、つくづく私の存在価値ってなんだろう?とか悩んだり・・・しませんが私がいなくても何の問題もなさそうで嬉しい限りです






やめませんよ?
まだまだEVEのコンテンツをしゃぶりつくしていないですからね
本格的なPvPや0.0への参加をして利益確保と領土戦を堪能とか、EVEの公式ニュースに大きく取り上げられるような何かを残すその日まで・・・そんな日が来るのか?

0 件のコメント: