2009年8月2日日曜日

ミソラナ祭り用下僕FIT

さて、ミソラナ祭りも2週目まで無事終了し
今日からはAmarr領での開催となります

いろんなFITの船が集うので頻度は高く無いものの
要求される役割は多種多様です
NeedArmorやらShieldはもちろんの事
やれCapacitor切れただのTracking欲しいだの
ワガママなご主人様達に対応すべく考案しました


リペアが3枚と通常より回復では劣りますが
Oneirosの場合はMサイズのBotが使えるので
T2スキルも揃って居るのでこれで足りない分をカバー
火力に偏らせるとCapacitorが持続しないBSや
万が一Guardian等が参加してきた時の相互用として
送電も1本搭載しておきました
また、本来の持ち味であるTrackingLinkも2本装備
なかなか当たらない等の弱点もカバー可能です
これでご主人様達も満足して頂けると良いのですが(笑




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我侭でごめんなさい><