2009年8月11日火曜日

エビが・・・

我が家には鑑賞用のメダカとエビがいるのですが、妻と子供が実家に帰っている関係で私が面倒をみているのですが・・・

エビって水草いれておけば餌をやる必要がないそうです

・・・

しんじゃったwwwww

妻にどやされたWailesIIIです

水槽の中なんか眺めることもなくメダカ用の餌を2日に1回水槽にぶち込んでいたのですが、昨晩家に帰って何気なく水槽を眺めてみると・・・

水草が無い閑散とした水槽になっておりました

つまり、餓死ですか・・・かわいそうなことをしました
猫の餌やりとかトイレ掃除とか朝顔に水あげたりはきちんとしてるんですけどね?
飢えに苦しみながらがんばってるエビもいるので今日水草を入れてあげようと思います

で、昨晩のミソラナ祭りはCal初日でした
私自身は11:30過ぎくらいからの参加だったので最終ミッション(エンジェルEX)の6層目になんとか間に合ってちょろっと撃っただけでしたが、援軍として沸いたBSのタゲが私にきたものの、1発も撃たれることなく終了というレベルのせん滅速度でした

本日は今すぐ帰宅して9時ですが、まだ仕事が残っているのでやっぱり11時とか11時30分とかになるんでしょうね~・・・鬱

0 件のコメント: