2009年5月27日水曜日

WHサーチ

昨晩は帰宅してEVEにINするとWH組は総出でアステロイドベルトで掘っていました
C4の入り口が崩壊寸前だったので攻略できないという状況のようです

どこを見るとC2とかC4と判断できるのか未だに知らないWailesIIIです

で、昨晩開いていたC4入口に行ってみるとなくなっていたので、新しいC4に入りサーチを始めました
まず簡易サイトが山のように・・・そしてシグネチャーも山のようw

さーて、RとかMとかあるといいな~ってことで1つづつつぶしていくと、出るわ出るわLサイトの山
Lサイトっていうのはガスサイトで70だの80だの番号の付いたものが掘れる・・・吸える?

ってことなのですが、価値のわからない私はResiさんに質問してみました

私「〇番とか〇番とかのガスがあるんだけど、価値あるの?」
R「Veld掘ってるほうがましっていうレベル」
私「・・・」

そんな会話をしながら絞り込みを完了してみると、シグネチャー15個あったようですね~

RもMも無し orz

40分くらいかけてサーチして成果なく時間が過ぎて・・・

・・・

寝るw

という顛末です

WH生活をしていてなんとなくわかってきているのは、サイトがPOPする確率は全体を合わせて2日に1個くらいでしょうか
誰かが絞り込みを完了させると3日くらいで消えますが、サーチされない限りかなり長い期間潜伏するようです
なのでPOSがあるような場所だとサイトが全然なく、人がいないサイトには山のようにあるという状況になります
昨晩は15個でしたので、単純に考えて2日に1個平均生成されるものが15個で30日分
つまり1か月程度は潜伏するということが予想されます

で、簡易サイトの数は10個弱だったので、こちらも2-3日に1個くらい生成される可能性が・・・まあ、あまり根拠のない予想ですがw

で、LやGのサイトがこの大半を占めることを考えると、GとLサイトのPOPは5日に1個平均くらいでRやMのサイトはそれぞれ多くて2個くらいなことを考えると15日に1回くらいのペースでしょうか

すくなくともC4だとその程度な可能性が高そう?

なのでWH生活を開始されるかたは・・・

ちげ~よ、こうだろ?
と詳しいところを聞かせていただけると助かりますw

参考にしてくださいとかそういうことじゃないのかって?

ははは

・・・

参考にしないでくださいw

0 件のコメント: