2009年5月19日火曜日

活動なし!

いや、WH組自体は活動してたと思うのですが、私は帰宅とほぼ同時に寝ましたw

前の晩に社長とWH攻略用艦の話しだのなんだのしていて結局徹夜だったのですが、体がついてきませんでした

年だな~とか感じているWailesIIIです

T2Mブラスターが完了してT3Skillに着手しているわけですが、アマーとGalでいまだに揺れています
DPSとか持ち上げようと思うとT2化したブラスター使えるGalのがよさげのようです

艦隊用FITだとMAR用のキャパを気にする必要ないのでかなり強力になります
ソロ行動を考えるとキャパシタやスロットの関係でアマー艦のが使い勝手がいい感じですが・・・

ちなみに現在建造中(?)なのはアマT3です

Galもお願いするかな~とか考えています

ちなみにGalで構築すると平均レジスト85.8%、アーマーHP12398(EffectiveHP:94969)でDPS562といった所でしょうか

何この硬さwwww

1 件のコメント:

ケイ・アカツキ さんのコメント...

3日後には フーンに乗れるはず・・・

それまで私は 戦力にならんね(;´д`)ハァハァ