2009年5月14日木曜日

KOEDAMEご一行とT3艦

昨晩は社長を筆頭としたKOEDAMEご一行も加わりL4のRaderを攻略しました
なんと!贅沢なことに最終的にLogi使いも4名になり余裕がありました

ええ、悲鳴は少ししか上がりませんでしたよ?

そろそろT3艦乗りになりそうなWailesIIIです

Rader攻略自体は4機だと2時間近くかかる所を敵の殲滅だけなら30分程度で終わりました
穴の崩壊がリミットになっていたので即撤退しましたが11人という攻略部隊としては大艦隊といえる規模であれば次々と攻略可能なことがわかったのが成果なのと、最終的に回復担当をガーディアン3隻にしたのですが、かなり余裕があったようです

個人的な理想としてはガーディアン3隻に火力4隻と回収担当1隻の計8隻といった感じです
L4クラスであればガーディアンは2隻で充分なので7隻、回収を攻略後に誰かが行うことにして6隻でしょうか?

で、私がT3艦に乗るとするとどんな役割をこなすのがベストなかな~とかEFTポチポチしながら考えていたわけですが・・・

火力+探索回収担当が妥当かな~とか思いました

ざっと見た感じでは、アマもGalもどっちもどっち?
Galのが単純火力は上になるのですが、Mスロの少なさが足を引張り、アマは純粋に火力が・・・
スロット的にアマのT3が汎用性が高いようには見えます

何より硬い

話しは少し変わり会社支給のT3艦に乗ることになると思うのですが、社長命令でまずやることは決定しています

華々しく散ること!!

そうか~、派手に落とせってことか~

Lowで動き回り海賊に狩られるか0.0に突入するか・・・何が一番目立つかな~

で、艦隊によるRader攻略の様子については・・・誰か書いてくれることでしょうwwww

0 件のコメント: