2009年5月18日月曜日

WH生活が本格的になってきましたよ?

それじゃ今までは何だったのかと聞かれるとあれですが、なにはともあれ動きが活発になってきました

昨晩は私のミスで総額1Bilくらいの損害だしてしまったWailesIIIです

イタタタタ

それでもタダでは転びません・・・1Bilもろとも転び・・・ってシャレにならないですね?
で、分かったことですが
1.C4の最高難易度クラスになるとHACでもレジ平均80%upのBSでもLリモ4本じゃ追いつかない
2.艦隊総DPS1000程度では敵がスパイダ始めると削りきれない
3.攻略に時間がかかると私が単純ミスをするw

被害が出た直接の原因は相方のガーディアンにタゲがいったことに気が付くのが送れ回復が間に合わなかったことにあるのですが、その前にいくつか大きなミスが重なっていたのが原因でした

一番大きな失敗は火力の集中にかけていたことです
時間が遅かったこともありアイテムの回収と敵の殲滅を同時に行っていたのですが、サルベ担当艦が離れていたため1隻分の火力が減っていたのが大きかった

その為に殲滅速度が極端に遅くなったため、集中力が落ちて気が付くのが遅くなった・・・
当然回収するように指示していたのは私です

ながら作業できるほどの戦力が無いのに調子に乗りすぎました

私の不徳のいたすところとなります

数日かけて体制を整えなおして再出発です
そうそう、Drone火力についてですが3時間攻略活動をしていると10~20M相当分のDrone落ちます
(T2Mドロン使用時)
ついでにいうとHやSドロンを使用すると即壊滅しますのでご注意ください


余談ですが、シールド回復系のLogiペアにドレイク軍団で挑むのが一番楽に攻略できそうですよ?

0 件のコメント: