2009年5月26日火曜日

WHサイト攻略活性化

週末の勢いを保ったまま昨晩もサイト攻略が行われました

私のがんばりがやっと形になったのかというと!!
い~え、キシリッシュのキャンペ~ンガ・・・もういい?古い?

あいかわらずの役立たずWailesIIIです

ぶっちゃけ社長(KOEDAME)がきて取り纏めを始めたからですね?

うん、結果オーライ

Rサイトが2個あるってことで攻略して、喉から手がでるほど欲しているHULL原料が2個手に入り、その他の収入も・・・うん、ぼちぼちです・・・っていうかまったく把握してないので不明w

セーフガード10隻にその他BS8隻とFFやCLもそこそこ倒しているので、サルベもそこそこお金になった?
次に作成する予定のGalデクリプがあまり手に入らなかったのは残念でしたが、満足のいく収入・・・なの?

いまいちよくわかっていません

Rサイト2つを攻略完了しそうな時に本拠地のWH内に侵入者発見の報が入り迎撃に向かいましたが、BS1隻でDomiにのってやってきた人で、CorpはAllyに参加していなくて所属員5名、Bioには「俺達は堀りCorpだぜ!交易やミッションランナーでもあるんだぜ!」みたいなことが書いてあるのを見て・・・どうでもいいやwとか思い時間も遅かったので落ちました

まあ、Hi側の入り口にはバブルが張られててops等での索敵を数名が行い、実行戦力はHAC4-5台にBS3隻?
ついでに念のためにガーディアンペアが待機とかまあ万全なお出迎えなので増援が数隻きた程度では撤退もできない状況
クロークしたまま動けない彼は生きた心地がしなかったことでしょう

というかPOS浮いてるWHにBS1隻で突入とか危機感なさすぎですYO!

そんな彼からLocalで対話が始まります

彼「やあ」
私「やあ」
彼「君たちはWHで活動してるのかい?」
私「そうだよ」
彼「へ~、すごいね私もスリーパー退治に興味あるんだよ」

・・・

会話終了w

てか、本来なら
私「楽しいよ、でもここは私たちのテリトリーだから他でやってね」

と、言いたい所なのですが裏で「Domiぬっころ~」とかいう声が聞こえてきているので言えね~www

お前らちょっとガラ悪くなってきてね~か?

彼が自暴自棄になってバブルに突入するのが先か、WH組が根負けして解散するのが先か・・・

彼の幸運を祈りながら眠りにつきました

皆さんもWH行くならPOSのある場所はすぐ撤退しておいたほうがいいですよ?
ガラの悪い連中に囲まれる可能性が・・・ん~・・・そこそこです

てかガラが悪いのは私たちですね?

0 件のコメント: