2009年5月7日木曜日

WHと探検と

探検したりWHいたりハイセクで掘ったりしていますが・・・個人的に出費が激しい~~~

浪費家のWailesIIIです

それでも探検で集めたアイテムを社長に渡しているのですが、稼ぎと損害がトントンのような?
ただ、私の任務はWH内での活動を起動にのせるお手伝いだからお金は社長におんぶにダッコって感じ?

ええ、WH内にいるより外で探検してるほうが多いんじゃね?とか自分でも思うのですがw
予定では来週末あたりにはHIDに乗るはずだったのですが、ハイブリのMタレT2化を優先させちゃったため月末までお預けだったりと、なんだかんだでgdgdです

HIDとったらDroneの強化が必要だし~・・・まあSkill育成でやることがいっぱいあるってのはいいことです・・・よね?

昨晩はPOS攻防でしたが、昼間にGalで探検をしていました
次々にサイトが見つかるのですが・・・Raderばっかりwww

しかも空箱が多いものだから収入が伸びませんでした
おまけにキーサイトを1個クリアしようと思ったら2層目にニュート砲台とWEBとジャムをいぱ~いくらって1隻HACを落としましたw

次回同様のサイトにぶつかったなら2層目で即BMして長距離から狙撃したる!!とか思いますが、余計な出費が200Mほど出てションボリです

てか、私は合計で何隻のHACを落としたのでしょうか・・・確認するのが怖いw

0 件のコメント: