2009年5月25日月曜日

会合

先週末に会合がありまして~、呼ばれても居ないのに参加しましたよ?

KYなWailesIIIです

で~、どんなメンバーだったのかというと・・・ぼちぼちですw
なんせSioneさんがモゴモゴ

なんだそれって?TOPシークレットです

皆でKKさんの頭に注目したり0.0での戦争が実際の所どんな感じでBSはどんな感じの艦でどんな戦いかたをしているとか、第2回のJPトーナメントの仕様をどうとかMGNさん忙しいそうだな~とか0.0Allyに参加すると政治的に面倒なんだね~とかとかとかとか

まあ、色々と話しを聞いてきたわけです

なにはともあれSioneさんがモゴモゴ

この会合でJP連合による0.0領土獲得への第一歩が・・・とかいう話ではあったようななかったような

・・・

うん、無いな

で、WH生活のほうは週末は人が多く集まってくれたので攻略三昧でした・・・が
そんな時に限ってRとかMのサイトがな~い!!

簡易サイトを片っ端からな感じで合計収入が1B弱って所・・・だったっけ?

一番儲からない簡易サイト攻略でも時給20Mくらいなことを考えると・・・L4ミソ回し程度の稼ぎは確保できるかな~といった感じですかw

ただ、この感じで継続できるなら週にT3BPCを1SET分くらいは確保できそうな?

RやMサイトがもっと欲しいところですがこればっかりは運なのでいかんともしがたいですね

まだ他社さんのBlogとか見に行ってないのですが会合の様子とかアップされているのでしょうか?

やっぱりSioneさんがモゴモゴ

・・・

モゴモゴ

0 件のコメント: