2009年5月8日金曜日

宇宙をウロウロ

最近めっきり移動に時間がかかるようになりました
20JP、30JPは当たり前です

さすらいのWailesIIIです

なんで移動に時間がかかるのかといえば、探検が悪いんです!
WHの出入口は日々変わるのですが、探検の場所が最近Galなので出たらGalまで何十JPあろうが飛んでいく・・・と「今日は20JP」またある日は「25JPか・・・Hiのみに設定してオートパイロットでのんびり行くか」とかやっています

帰宅後の短いプレイ時間の大半を移動に費やすってのもなんかあれですが・・・ぼちぼちです

で、先週4日で社長が用意してくれた私の探検で手に入れた物を売ったお金を入れる口座ってやつに850Mほどたまったようなのですが、これが1.1Bilになった所で1BilをWH資金としてCorpに注入し、100Mが輸送コントラ費用となるのですが、その最後の250Mが稼げずにWHに戻ることもできずにウロウロと放浪しています

Gal領でDED4サイトをいくつか攻略すれば完了する程度の金額なのに、私が根城にしている付近のSystemにライバルが多くなったようで移動を検討中です・・・安全で楽な場所だから仕方ないですね?

で、DED4サイトの収入のメインとなるのがC-TypeNANOとC-Type10MNABです
それぞれ100M~300M弱(社長の売るタイミングが良いからだとは思いますが)になるようなので、運がよければDED41個でクリアできる程度の金額・・・DED4が無い~~~

今晩は新たなGal領の拠点を見つけるためにウロウロして明日には稼いで、週末はWHであ~んなことやこ~んなことやってやる!!

まあ、そんな感じです

PS.
EVEとは関係ないのですがリアル会社で新入社員教育担当として新人を教育したのですが、毎年3~4日の研修が何故か今年は7日もありました・・・色々都合があったようですが、ぶっちゃけ教えることね~よw
てことで、新人に言ってやりましたYO
「もうやることないから・・・何がしたい?」

YES!!

言ってやったZE!!

ま、社会人といってもこんなことも良く有ります
今年度から社会人になった皆さん5月病に負けず気楽に行きましょう

生きる為です

0 件のコメント: