2009年5月22日金曜日

さて

昨日は有休とりまして、子供の遠足にお付合い
出社しなかったのでBlogのアップも無しという・・・

EVEに出社とかじゃないですよ?なWailesIIIです

3日連続で活動がなかったわけですが、だからどうと言うこともなく世界は廻ります
唯一の違いは・・・WHのHisec入口の場所でしょうかw

毎日WH入口付近まで移動してはLogOUTしては次に入った時には入口が・・・20JPだの30JPだのという移動Online状態です

手持ちのフーンとかガーディアンとかWH内に投入しようと思っているもののランランの近くに出口が来てくれないのも悩みの種ですが、そちらはまあ良し
いざとなれば新規購入すればいい話ですしね?

T3に関してはサブシステムが一部販売になったようですよ?
ごく一部ですが、出費一辺倒だったWH組の収入面での動きがあったということで、めでたいことです

何はともあれ・・・ネタが無いw

あー、あれかな?KOEDAMEに新入社員が~とか・・・ん~今はKOEDAME社員じゃないしな~

なんだろう?

なんでもいいか!




今日も元気です

0 件のコメント: