2008年12月24日水曜日

CFO専用機


CFOのWailes氏が以前よりPCスペックが厳しいとの事で
製作依頼をされていたのですが、遂に組立ました。
せっかくだからi7で4870x2を積んじゃおうとか思ったら…


…あるぇ?長すぎて入らないよこれwww
ってことで仕方なく手持ちの4870に換装する事にっ!


今度はスッキリ収まりました^-^


ってかいつからIntelマザーにもこんな子供っぽい
LED付きのFANが付属するようになったのでしょうね?

一通りセットアップも完了して本日本人の元へ旅立ちます
しかし…25.5インチってでっかいなぁ(笑)

以下、今回のPCの詳細です

■CPU
Intel Core i7 920 BOX

■M/B 
Intel DX58SO

■Mem
A-DATA DDR3 SDRAM PC3-10600 1GBx3  

■VGA
MSI R4870-T2D512-OC

■HDD(System)
WesternDigital WD1500HLFS 10000rpm 150GB

■HDD(Data)
WesternDigital WD1001FALS 1TB

■Case
Antec Solo Black

■Power
ENERMAX EIN720AWT-JC

■Optical
Pioneer DVR-S16J-BK
 
■FDD
Scythe YD-8V08-BK
 
■TFT 
iiyama PLE2607WS-B1 25.5 WUXGA
 
■Etc…
PIXELA PIX-DT012-PP0(地上/BS/CS)
Logicool G5 Laser Mouse (G-5T)

■OS
Microsoft WindowsXP Pro SP3

今回は特にベンチマークなどはやりませんでしたが
それなりにキビキビ動いてくれると良いですね~
i7のリテールクーラーはFANがでっかくて案外良さそうでした

ってな訳でCFOの更なる活躍を期待しております

0 件のコメント: