2008年12月9日火曜日

今晩更新

さて、How to 探検を今晩更新します

ビックカメラに行って新しいキーボードを買ってきました

キーボードの良し悪しがまったくわからないのですが、妻から「アイチューンとかワンボタンで起動できるやつにして」と言われたので、それっぽいのを探したのですが、高いので13000円くらい安いので4000円くらいと幅が広く・・・・どれがいいんだ?

迷った挙句8000円弱の中間の値段の奴を買った私は間違いなく日本人です

CFOのWailesIIIです

家に帰ったら「高い」と言われました・・・そうか、高いのか

で、USBにつなげるタイプのコードレスの奴なので楽々つないでこれでプリントスクリーンができる!
最近使えなくなっていた数字キーが使える!
もう「!」マークをつける時に「びっくり→変換」とかしなくて良い!
ファンクションが使えなくて英字にする際にいちいち半角/全角キーで変更しないでもF10で直せる!

大いなる進歩を遂げました

気分爽快に探検の模様をパチパチと撮りましたよ?
つまらないオチまでついたので・・・

とまあ、そんなこんなで今晩加工してUPしますので乞うご期待




してる人も多少はいますか?

まあ、誰も見てなくても更新するんですけどね?

うちの下の子(3歳)がなぜかワイヤレスマウスを気に入ったようで、渡さなかった所号泣しながら私を叩きまくったあげく無理やりマウスを奪い去り大事そうに抱えて寝ていました

なぜ?

0 件のコメント: