2008年12月17日水曜日

かわいそうな日本空母、イザナキ

 昨日の夜、UNSQさんとこのお手伝いでPOSのシールド回復を手伝っていました




正直、大艦隊が見れたのは笑えました。シールド転送ビームと電力転送が蜘蛛の巣のようでw



こんな感じです

POSのシールドもあっというまに回復です

その後、L5ミソンやらない?

と社長。

行く行くーと集まる約10人。

wailesさんと私が盾で飛び込みます。

なぜか敵砲門全てwailesさんに・・・・・盾艦の私の立場は・・・・・・・

敵の殲滅速度は、火力の方が一人だったので全然殲滅できませんorz

私は盾やってる人や増援でタゲの来た人にリモートアーマーリペアを飛ばす仕事に専念。
Lタレは5門。みなで集中してるとこに火力を追加するくらいしかできません。

敵の名前には、びしゃもん 大名 将軍 脇差 守護(ECM艦だったのでイージスとかそういう意味だとあってるかもですね)

もう、いい加減にしろよ。と

40分くらいでしょうか。敵を全て殲滅したのでおたのしみの空母!

いただきまーす

・・・・・堅い!堅い!

どのくらい堅いかといえば2MのBSに初めて出会ったくらい堅いです。こんなに堅かったら
プレイヤー空母ってどれだけかたいのでしょうか?w

そして、ドロンとミサイルと砲撃にたかられる空母・・・・・・
あー、同盟国の空母。カワイソス
でも、ここは私情を捨てて攻撃です!
実は攻撃するとき、《あんたっ!あたいに攻撃したら親分が許さないんだからね!》
と警告がありました。
無視して攻撃したらFacスタンディングが0.47下がりましたorz
さぁ、次の人。もっと詳しく書いてくださいっ!(めんどうになったとも言う

0 件のコメント: