2008年12月18日木曜日

締め切り?

はてさて、無限さん主催のPvPトーナメントである・・・名前忘れたw
締め切りが迫りました

当Corpからは軍事部門長(未稼働部門)をリーダーに1部隊が応募しました
あー・・・私はメンバーに含まれておりませんw

CFOのWailesIIIです

そこで、私は考えました、そう個人参加枠です!
今こそCFO独立愚連隊の結成です

会社として繋がりのある数社に声をかけてみました
私「すいません、トーナメントに参加したい人いますか?」
A社「はいありがとうございます、現在4名~7名くらいの予定です」

・・・

私いらないやん orz
いやまてよ?最大7名ってことは私の入る余地がある!

って、CFO独立愚連隊とかいって末席に座ってどうするよ

あの日の悔しさを思い出すんだ!
あの日流した涙を思い出せ?
今こそあの誓いを果たす時だろ?

・・・

そう、まさに!
どの日のどんな誓いだよ・・・記憶にありません

気を取り直してB社に声をかけます
私「すいません、トーナメントに参加したい人いますか?」
B社「はい、現在の所0名です」

・・・

orz

どらえも~~~~~ん!!!

どらえもんが私を哀れに思ったのかチクワ語を駆使してチクワ星人をゲットしてくれました!
これでメンバーは2名です

社長「枠あったら私も入れてね」

やった~~~!!あと1名来ればトーナメントに参加できるぜ

・・・ん?

純正艦隊を派遣してるのに混成部隊にCEOとCFOがいるとかって・・・
まさにKOEDAMEくおりてぃ~

てかCEO所属部隊でCFO独立愚連隊ってのも無理があるんじゃね?

0 件のコメント: