2008年12月17日水曜日

21時だョ!全員集合

『UNSQさんが戦争でPOSが大変らしいよ』

等と言う話を聞いたのは昨夜の19時頃でした
んじゃお手伝いしますよ~等と詳細がメールで届き
内容ざっと見て居ると…開戦直前じゃん!

ってな訳で早速社内メールやらその他連絡付けて
DT明けに続々新キャラ現地へ投入!
現地で準備が整ってPOSへ行ってみると…


なんか人がめちゃくちゃいっぱいで(ry
とりあえずシールド回復して下さいとの事なので
シールドトランスポーター全開っ!→CAPが一瞬で0よ!
『Need Capacitor』って出すと
どこからともなく電気が飛んでくるっ!これで放置OK!

ってな訳でこのまま放置して帰宅したので詳細不明(ダメじゃん)
おおよそ23時頃?シールド回復が終了して解散となりました




駆けつけたキャラ名がUnkだらけで不評だった模様です(笑)
それにしても日本のCorpの面々で100名近くは居たのかしら?
見応えたっぷりの大艦隊でした♪

0 件のコメント: