2008年12月28日日曜日

大会初日!?

なんちゃらトーナメントの大会初日になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか
いいかげん名前を・・・イン・・・イン・・・インターセプターの弱体っぷりはすごいですね

えー、そんなこんなで・・・本鯖、SISI鯖共におちっぱです?

CFOのWailesIIIです

どちらにしても私のチーム・・・まあ、ぶっちゃけ社長チームで作戦担当私って感じですが・・・はラッキーなことに1回戦がシードなので関係ないとはいえ、色々とまあ不運ですね
また、当Corpの本年度の活動は全て終了となり、TAXも1月5日の活動開始まではFREEとなります

ぶっちゃけ10%のTAXってのは慣れればあっても無くても変わらない程度ですがw

個人的にはRECONに明日乗れます!残り14時間です

船もRigも装備も購入済みです

装備品の中の半分くらいはスキルが足りないという・・・シールドスキルなんて今までまったく鍛えてなかったので今後の課題です

速度+パッシブシールド防御にするにはナビ系スキルの強化も必要で~、ミサイルとドロンも強化しなくちゃいけないですし・・・探検の底上げが・・・頭が痛いです

そうそう、大会前の練習でUNSQさんと練習試合をしました

FITの考え方とか連携とかターゲット指定の見極めの速さとか、いやいやすごいですね
あれは、どれだけ頭の中で考えてもどうにもなりません
実戦の積み重ねからしか得られない物の大きさを体感しました・・・ボコられることでw

おかげで、試合までに色々とできそうですよ?もしかしたらウケ狙い全開の我が社が1勝をもぎ取る・・・のはやっぱりきついか?せめて一矢報いたい

で、いつ鯖は復活するんですか?

0 件のコメント: