2009年9月9日水曜日

LPOS祭り



イベントの経緯はWailesさんのBlogにてある程度書かれていますが
今回はYOAKE側のPOS撃ちに乗っかる形でSNRIとKOEDAMEも招集
トドメ刺したら賞金999Mが出ると言うにわかイベントとなりました

 
リーンフォース明けは朝の6時台しかも月曜日という事で
当初の目的は回復の邪魔をしつつDTの総攻撃まで
時間を引き延ばそうと言う事でしたが…
 
午前中にINしてみると既に10名近くが撃っている状態で
昼過ぎにはArmorを削り始めてる始末
このままでは総攻撃前に落ちてしまうと判断して
攻撃を中断し監視へと切り替えました
 
 
DT明けに集まったのは総勢30名 総攻撃は21:30開始
既にArmorをかなり削り込んでしまっていた為に
言いだしっぺのYOAKEのCEOが駆け付けた頃には
もはやフィナーレを迎えていると言う状態
 
22:04CT陥落 さてトドメ刺したのは誰だろうと盛り上がります
・・・そして なんと自分でトドメ刺してました orz
 
BouncerⅡを延々置きっぱなしのDominixで見事999MをGET!
という訳にも行かないので賞金は次回へ持ち越しとなりました(笑)
初のPOS攻めしかも場所はWHという事もあり
一時拠点としてPOSを設置したり、弾薬を数多く搬入したり
多くの参加者を現地へと誘導したりAlly一丸となって取り組めたと思います
次回へ向けての反省点等も数多く見えて来たのではないでしょうか
何よりもOverviewにAllyタグ並ぶと見応えあるなぁと思いました
 
さて、そんなこんなでもっと人数増えたらいいなぁとか思いつつ
楽しい思い出を語り合いながら設置したPOSを担いで
Minmatarまで帰ってくると…IDSだった筈なのに卵なんすけど???
 
どうやらkamikaze食らって居た模様(苦笑)
ちゃんとオチって付くようになってるんだなぁとつくづく思いましたとさorz

2 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

見ていて面白かったのが、タレットの当たる場所とミサイルの当たる場所ってわかれてるんだね~って事だったかな
なんで違う場所を狙うんかね

Koedame MAX さんのコメント...

次回はその謎を検証してくれたまへ