2009年9月15日火曜日

上層部(笑)

さて、AEの内部を暴露(私見)シリーズ第・・・何弾?
今回はたまに私が書く上層部(笑)の実情について書きますかね~

昨日INできなかったのでネタが無いWailesIIIです

上層部(笑)とか書いていますが、実際の所は一般の社員と上層部の明確な線引きはありません
Allyとしてなんらかの行動を取る際にTOPからの指示で取りまとめ役に任命されることはありますが、あくまである一定範囲内でのリーダーやまとめ役です

では、何をもって上層部(笑)と思われるの?
明確な基準はありませんが私の中では一定の基準があります
1.IRCやマンブルで色々意見を言っている(皆と意思の疎通ができている)
2.Allyのイベント等で率先して動く(損な役回りを楽しめている)
3.IN率が高め
4.周りからなんとなくAllyの中核かな~と思われている
これらのうちの1つ又は複数を満たした人が上層部の確率が高い!
高いというのは「そうでない人もいる」ではなく誰が上層部なのか知らないというwww

まあ、当然といえば当然ですがINしてない人を中核に入れててもなんの役にも立たないですし、働かない人も同様・・・私はここに該当する?してますね?そうですね!
ある程度Ally内から中核の人かな?と認識されていなければ何かする時に周りが付いてきてくれない
逆に言えばそれらを持っている人は自然とAllyの中核になっていくということです

そうするとあれですよ?Ally外の方でIRCやマンブルに参加して意見交換していてイベントなんかにも参加している貴方!
実はAE上層部(笑)だったり?

・・・

あれ?そうすると・・・

・・・

私は上層部(笑)じゃないじゃんw

え~今気が付きましたよ?あれ?あれ?

もしかしてただの老害?

・・・

うは、最高!

0 件のコメント: