2009年9月7日月曜日

ストップ!!

昨晩は何もしませんでした・・・

お終い

だとさみしいので何か加工もとい書こうかな~なWailesIIIです

本日の朝にイベントとしてリーンフォースにしたPOSの無敵状態が解除され、監視できるメンバーがシールド回復の邪魔をしていま・・・ん?

朝確認した所とくに動きが無いということで仕事していましたが・・・ん?

昼になり異常ないか~?と聞いた所

「以上なし、アーマー残り50%」という返事が・・・え?

ちょいまち、攻撃してるんかい!!!

本日鯖メンテ明けから開始して落とした人に999Mとか言ってるのにその前に落としてどうするwww

「このままだと夕方までには落ちるかも、残りアーマー3割」

って、もう20%減ってるじゃね~かw夕方まで絶対もたないから!
攻撃中止しる~~~

先走りすぎですw面白いのはわかるけどイベントが崩壊するから勘弁

「あ、HULLにダメ入った」とかね?とりあえずおまいら

アーマー回復しとけw

0 件のコメント: