2009年9月25日金曜日

初 書き込み Gatsby編

こんにちは! はじめまして! Gatsby667と申します。

今回からブログ書き込みの一員として、まったり頑張りたいと思います


初回ですので簡単な自己紹介をしてみます


今年の3月くらいだったと思います

宇宙の世界を旅できる最強のオンラインゲームがあると聞いた私は

あるblogで宇宙船がずらりと並ぶ写真を見て決意しました!





















「いつかはあの船に乗って戦うんだ!!そう思ってEVEに進出



その時自分の視界(↑)に入っていたのは巨大なタイタンだったのもあり




「僕はタイタンの船長になるんだ!!!!と豪語し


ステーション近くで激しい大爆発が起きていると

「戦争が起きてる!!!!!!?????」(違)とワクテカする超初心者です

今後は0.0に向って動けるように日々努力している状態です



自分のいるKOEDAMEコープは

EVEを進めていくなかで、右も左も分からない

本当に何を最初にすれば分からなかった時

助けてもらったので勢いよく入社させていただきましたw


効率のいいスキルやミッションのやり方などを教えてもらえる環境や、

スキルブックの購入費の補助してもらったり、

質問が簡単にできる雰囲気があるので

EVEを楽しくやっています


自分と近いスキルレベルの人がいないので、もっと自分と近い仲間が増えればなと思っています

勧誘活動をそろそろ始めようかと考える今日この頃


こんな感じでいいのかな?


それでは、いろいろ書いていきますので

よろしくです~

3 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

いつかはTitan
がんがれ!

Providers さんのコメント...

俺・・・強くないからFleet組んでぉ(´;ω;`)

基本シールド艦だがね。

Koedame MAX さんのコメント...

社長代理のWailesさんが
来週からミソ地獄するらしいお