2009年9月4日金曜日

Legionに興味でてきた

昨晩は12時過ぎにINして即力尽きましたw

最近とみに年を感じるWailesIIIです

無限さんの所でSISIWARのアンケートへの誘導記事がでていました・・・
そんなことより、その下にあった映像なにあれ!格好良い!!

うん・・・で、Legionなのですが~、硬いっすね
ヘビーアサルトミサイルのT2化はLegionの為にしたようなものなので、色々EFTで弄っているわけですが、結構楽しい

DPSは500程度なのですが、何が良いってキャパシタに余裕があるのが最高です
ついでに1600mmプレート2枚のせできるとかもはやCLじゃないですね?

でT2ランチャーもミサイルももう購入済みだし万全・・・ってちょっと待て
SubSystemがさ~・・・全然違うの載せてるw

Legion作ってもらった時に何種類かずつSubSystem作ってもらってたんですが、適当に組んでたのでダメっぽ・・・あの時作ったほかのSubSystemってどうなったのでせうか・・・

残金150iskの私には組みなおす財力がありませぬw

あ~あと、この前のWHGC崩しで急遽組んだDeimos君、正直いりませんw
あれ売っぱらってSubSystem買ってもいい?

いいわけないですね?

地道にミソか探検でお金稼ぐしかないんかな~・・・
だがWHの稼ぎに慣れた体の私はもう戻れない・・・ダルイw

でもWH復活したら今度は出てこないからSubSystem購入しないような気もするし

そんなこんなで、今日も元気です

0 件のコメント: