2009年9月3日木曜日

野郎ども突発イベントじゃ

今日IRCにつないだらイベント告知がされていました
これは社員+もはや社員認定を受けている他社の人で開催されるようですね?

なんの艦に乗っていくか考えているWailesIIIです

なんと優勝者には999Mが進呈されます
もし私が優勝した日には・・・天使と悪魔が囁きます

悪魔「借金返済しとけw」
天使「別腹だろ?」

心の清い私は天使の囁きに耳を傾けることでしょう

・・・

別腹だろ?

まあ、優勝とか勝手に私が言っているだけで、何か勝負するってわけでは無いのですが1名様に999Mが贈呈されるわけです

で、何するんだって?秘密ですw

だったら書くなって?

ネタが無いのです~♪

ちなみに昨日は一足早くヘビーアサルトミサイルランチャーとT2ミサイルを購入した結果、残金125iskとなった程度でしょうか

・・・

あ、T2ランチャーって安いんですね?1M程度でした
C6でLegionを有効活用できないかな~とFITしていますが、楽チンでエフェクティブHP15万とかアーマーHP30000とかおかしいです

3 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

社長「執行部は貰えないよ?」

コッセ さんのコメント...

イベント、いいな~。
参加したいっ!
   ・・・来週までやってるかな??w

WailesIII さんのコメント...

し・・・執行部!!
しっこ・・・しっこ

うんこうんklさkdl;sj