2009年3月25日水曜日

WHイベント実施について考えてみる

WHイベントですが、私の考えがまとまった所でAlly内に通知をして動き始めたいと思います
で、ボ~っと考えていてはまとまらないのでここに書き出してみます

CFOのWailesIIIです

Allyイベントとして実施するWH攻略ですが、将来的には軍事部門なんかの収入源の1つにもなり得ると思うので、実施時の問題点なんかを後でフィードバックすれば艦隊での攻略の役に立つかな~とも思ったりしているわけですが、実施を時系列で考えてみると

1.テスト期間
2.参加者募集
3.WH特定
4.イベント開始
5.帰還

という流れになるかと・・・なります?

で、考えておかなければならないのが3.4.5ですよね?
3の中にはWHの特定と複数個所の入口の確保とある程度のサイトの絞込み・・・細かく言えば複数の入口からそれぞれどの程度の進入が期待できるかとかありますが、まあそこは適当にw

4はいいとして5で進入口が消滅した場合の出口も確保しないとあれですよね?
「帰るまでが遠足です」
となると出口がLowの場合には周辺の安全・・・そこまでは責任持てませんね?無かったことにしましょう

そんなこんなを1のテストで確認していく必要があるよな~・・・とね?
なんだか色々抜けているような気が・・・なんだろう?

0 件のコメント: