2009年3月14日土曜日

WH雑感

はいっ!こんばんはっ!
CFOではありませーん。
CFOファンの方は飛ばして読んでもらって結構です。ぇ?私のファンですって?
まぁ、ボクはかっこいいしファンになっちゃうのは仕方ないけどボク、男の子だよ?
・・・優しくしてね?
おはようこんにこんばんは。karo-typr1っていうのは仮の姿で本当の姿はAmarrの十二s(ry

はいっ!ワームホール行ってきました。探検初心者のGのアニキが先頭で行ったのです。
途中で帰れなくなりそうにもなりましたが・・・・・主にGさんが。
で、これがスリーパーのフリゲートです逆光で見にくいです。ごめんなさい。


High secのワームホールでしたが基本ほかと変わらないのかな?スリーパーってどのくらいの種類あるのかな? 少し感想を。

まず堅い というよりはドローンの安定した火力が期待できないのが火力の不安定さを感じさせました。
しかも速い。こっちに向かってくるCLの速度が1400m/sとか出てるのですが・・なにこれ
それと・・・ミッション感覚で行くと沈みますねこれ。火力高いです
全てのレジストを80前後に上げていたのですがCLのタレットが一撃800って・・・・
蒸発するような連続攻撃ではありませんでしたがフリゲートにスクランブラー喰らえばソロではあっというまでしょうね。
フリゲートのターゲットは味方に行っていたためにフリゲートがどんな攻撃をしてくるかは見れていません。調べておきますね。
普通に探検サイトこなすくらいならBBとBCの混成艦隊にASなどを入れて小型艦対策しておけば大丈夫だと思います。
ただ、撤退できない状況になる場合があるので全ての船がリモートリペアやエナジートランスファーを持っておくといいかもしれません。
リモートリペアでをターゲットの来た人に当ててるだけですごい防御力になりますしね。

まだ大規模なスリーパー艦隊にはであったことはありませんがいつか本気でぶつかりあってみたいものです。
そしてその残骸をめぐって他のプレイヤーとも壮絶な争いが・・・・おきないことを祈ります。
えーと、スリーパCLやBBのスクリーンショット載せようと思ったのですがやめました。
前から公開されてたFFだけ載せときます。
でも、ワームホール、面白そうですよ。
いつものルーティンワークから逃避したいあなた!人数集めて行ってみるのも楽しいかもですよ


0 件のコメント: