2009年3月13日金曜日

イベント告知・・・ってAlly内イベントですがw

本日2回目の日記になりますが、どちらかというと日記というより宣伝というか公告というか
まあ、そんな感じです

さて、Allyでの初のイベント開催が内部的に告知されました
何をするのかと言われれば、内緒がいいのか話していいのか・・・

どっちのほうが印象に残ります?

CFOのWailesIIIです

今週末に行うのですがイベントの記録は公式記録に残るはず・・・なんですよ?
男達の散り際をとくとご覧下さいといった感じです

私の日記内での勝手な呼称としては「第1回Allyイベント 俺の屍を越えていけ!」です

いや~あのゲーム好きなんですが難易度最強にするとクリアに無茶苦茶時間かかるんですよね
PSPで販売されてるんでダウンロードするかな~とかね?

まったく関係ないですがw

目的のお宝を手に入れることができるのか、はたまた全滅の憂き目にあうのか
どちらでも美味しい!!

できればほとんど全員無事って事態だけは回避したい所です

そんなこんなでKOEDAMEでは新入社員を募集しております
いやなに、いきなり入社とかしないで全然問題ないですよ?
チャットルーム「KOEDAME」まで来て会話の内容なんか覗いてみてください

「あ~、この会話のノリは無しだわ」
とか
「うぇ、無理無理これは酷いよ聞くに堪えない」
とか感じていただいて入社という流れでよろしいかと

応募資格はたった2つ

・課金している
・日本語で会話できる

以上です

それでは皆様、EVEの世界でお会いしましょう

0 件のコメント: