2009年3月23日月曜日

やはり画像が大事なのか?

社長の日記の通り、先週は3名の新入社員を向かえております
新入社員が居ない状態だと、FLEETでのミッション回しもだんだんとダレてくるのですが、今は活気満載!!

CFOのWailesIIIです

をを、活気満載なんて新たな日本語まで作ってしまうくらいハイテンション!

なんてね?

昨晩はINすらできなかった私ですが・・・今日もこの時間に日記書いてる時点でリアル多忙状態なのをお察しください

てか、日記書ける程度の多忙ってどうよ?または多忙なのに日記書いてる俺ってどうなのよ?みたいな部分は割愛させていただきます

で、題名の箇所の画像についてなのですが・・・社長に言われたセリフがリフレインしています
「俺が日記書いた途端に新人3名入社したよ、やっぱり画像の力だろ」
むむむ、確かに私がどれだけ日記を上げようとも効果の無かった新人勧誘が社長が画像満載日記を上げた途端に3名もきたことを考えると・・・やはり画像の力は偉大・・・なの・・・か?

だが、会社で日記をアップしている私には画像が用意できないとか、帰ってからは遊ぶのにいっぱいいっぱいで日記をかけないとかいう大きな問題が・・・

悩ましいですね?
って、んなわけあるか~~

社長が画像てんこ盛りの「質」でくるなら私は「量」で勝負です

何の勝負やら訳が分かりませんが・・・訳が分かりません

で、EVEの話しにやっとなるわけですが、私は現在イシュターに乗るためにGalのCL-Vを目指して日夜何かをがんばっているわけですが、それまでの間に折角買ったのだからアマのHACも有効活用できないかとテスト的に使っています

機種名Sacrilege君です
どんな艦かと簡単に言うと、レジストが高い、ヘビーアサルトミサイルが強い
以上です
なのですが、私はヘビーアサルトミサイルのスキルが1だったり、あまつさえヘビーアサルトシップのスキルが1だったりという状態なので、肝心要の火力がまったく足りない!
ということで、急遽ミサイルとシップのスキルを引き上げています

そうしたら奥さん、火力だけみればタイフーンより強いんですよ、これがまた
レジストもメインの2種は90%越えですし、MAR2個を余裕で回せるという至れり尽くせりなね?で、カーゴキャパが400越えてるとかもうなんていうか・・・

で、レジストが高くて速度もABで500m/sでてるわりに脆いっていうおまけまでついて・・・使いにくい~
ミンタマ方面は敵がエンジェルなのでWEBくらいまくるんですけどね?速度のでないHACってなんていうか脆いんですよw

これならRECONのカース君のが耐久高いな~とかね?火力は圧倒的にHACなんですが
で、火力についてもヘビーアサルトミサイルなんで15km以内に近づかないと威力を発揮できないとか楽しいでっせ?

じゃあカース使えよって?
キーサイト攻略時にBS20機出てきてWEBとスクランてんこ盛りになって沈みましたw
なので現在RECONはピルグリム君が2隻しかありません・・・
RECONスキルが2なので戦力にならんとです、なんでピルグリム君2隻も買ってるんだよ俺は・・・

・・・カース買うかな

0 件のコメント: