2009年3月5日木曜日

無駄遣い

昨日は・・・散財しました
しかも無意味な投資をw

CFOのWailesIIIです

何に無駄遣いしたかといえば・・・軍アポを購入してしまいました
なんのためかって?

・・・

いや、特に必要ありませんw

ミッション効率アップの為に軍用装備を購入しにJITAまでいったのですが、ぼ~~~っとしてたら何時の間にやら軍アポを購入していたという

アホかとw

購入の流れを振り返ってみると・・・

1.シャトルでJITAに向う
2.軍用クルーズランチャー購入
3.軍用バリコンを購入
4.そういえばシャトルじゃ運びきれないよな~
5.今軍アポなかったし軍アポに装備させて持ち帰るかな
6.軍アポ購入

ん?ってことは輸送の為だけに買ったのか?

アホか!じゃないですね

アホだ orz

てことで、せっかく買ったのだから軍アポもミッションで使おうと思います

対エンジェルだと効率悪すぎるのでそれ以外で・・・でもタイフーンのほうが圧倒的に火力あるんだよな~

疲れて頭が働いてない時は下手に考えると訳の分からないことになりません?

0 件のコメント: