2009年3月16日月曜日

第1回Allyイベント

昨晩、第1回のAllyイベントが行われました
参加者数は16人と小規模なイベントとなりましたが、かなり盛り上がりました・・・よね?

CFOのWailesIIIです

目的地はランランからはるか30JPの0.0SystemであるPF-QHK でした
目的は海賊仕様のMPos及びその他燃料だのなんだのの奪取です

参加者16名はそれぞれIDSに乗り込み準備万端レッツラGO~ってなもんです

行きは会長の指示によるFLEETジャンプで1Systemづつ進んでいきますが・・・ローカルうちらしかいないしw
ということばっかりで、たまに人を見かけると逃げ出されたりして・・・まあ、いきなりAllyの勢力圏に16名が出てくれば逃げ出すわな~・・・全員IDSとか分かるわけないですしね?

とはいえ、統治しているAllyさん内に情報は伝達されているはずなのでどこかで迎撃されるはず!!

されるはず!!

され・・・

ずに目的地に到着してしまいましたwww

さて、略奪の開始です
私の割り当てはMPos本体であるMサイズCT(コントロールタワー)と燃料その他です
何故私なのかって?それは私は軽トラで来たからです!!

ん?反則?そんなことは知ったことじゃ~ありません・・・が、私も男の子ですから帰りは絶対にクロークなんてしないぜ!!

それじゃ、何のための軽トラなんだとか言われると・・・IDSより沈んだ時の被害が大きいじゃないですか
何事も派手が好きなので被害も大きくないとつまらない!

帰り道は行きとは違い皆で競争です、私がちょっとタバ休しているうちに皆出発してたとかいうアクシデントなんかなんのその、皆の後を追い1人また1人と抜いていきます

帰り道も6JPほど進んだ時のことです、最後尾から歓声・・・もとい、悲鳴が上がります
「攻撃くらってる」

何事も無く終わってしまうかと思っていた私達は一気にテンションが上がります
果たして何人が無事に帰ることができるのだろうか・・・

そんな時私の頭の中に有名な格言が木霊します
「家に帰るまでが遠足です・・・です・・・です」

競争している私達の艦隊の最後尾が食いつかれ追われるこの状況、ウハッたまりませんな~
そんなこんなのうちに私は1番に踊り出て独走状態です

そうです、GC張られていたら真っ先に沈む!!

とか思っていたのですが・・・GCが張られる直前に私は抜けてしまったようで・・・何事も無くランランに帰還w
ランラン手前のSystemに海賊さんがGCを張っていたのですが、場所がワープアウト地点だったのでそのままスルー・・・

俺のwktkを返せ~~~orz

上位3名以下のメンツは30隻からなるGCが張る網に突入し阿鼻叫喚の極楽を満喫してるってのになんで私は生きてるんだ・・・MPos本体持ってるんだから沈まないと盛り上がらんだろw

まあ、後の祭りです

結果としては生還8名、卵4名、卵割れ4名というなんだか微妙にバランスの取れた被害を出しながらの終焉となりました

迎撃してくれたAllyの方々ありがとうございます
迎撃が無かったらエライしらけたイベントになるところでした
欲を言えば私も沈めて欲しかった・・・

そして参加してくれたAllyの皆様お疲れ様でした、次回は私主催で「帰らぬ夢、進めWHの奥地へ」をお送りしたいと思います

皆T2CLだのBSだのでどしどし参加してね?目標は壊滅!!
被害がでかすぎるって?

派手にいこうぜ!

で、あいも変わらず画像ががが・・・
他の参加者が日記と共に画像なんかあげてくれりるれろ?

最後に一言

MPOSゲットで儲けは400Mだぜ!!

0 件のコメント: