2009年3月17日火曜日

新人さん いらっしゃ~い

昨日は新人さんが入社されまして、社長を筆頭に歓迎ミッション回しが行われ・・・ていた・・・のかな?
個人的には疲れていたのでボヘ~っと画面を眺めているだけでしたがエンジェルEXとかエンジェルEXとかやっていたようです

CFOのWailesIIIです

EVEとは関係ないのですが、リアル会社が移転しまして最近流行りのカードキーによるセキュリティ管理(ようはカードでピッとやって鍵を開ける)になったのですが、その管理責任者になったりしたんです

そして運用開始初日にして私カード忘れましたw

入室できね~w

他の人が入るタイミングにこっそり後ろから入りました
あとはもうやりたい放題です
予備のカードを勝手に作って・・・大丈夫か、この会社のセキュリティ~
まあ、私が責任者って時点でお察しって感じですが

うん

で、話しを戻してEVEですが3月のAllyイベントが完了し・・・別に3月とか決まってるわけじゃないですけどね?なんとなく月1回くらいは大きめの何かが無いと盛り上がりにかけるかな~とかね?

で、皆でWH行ってBPだの材料だの手に入れよ~って感じなのですがT3系の物っていまだに取引が無さ過ぎて相場が形成されておりません

PAAZではいくつかのBPOを手に入れて研究をスタートしているようですし、ここはなんとか船体のBPOを見つけて大騒ぎしたい所・・・見つけた人には!!

・・・何か考えておきますw

こんなのはどうでしょうか、社内タイトルを「T3ハンター」に変えるとか?
いまいちセンスにかけますね?

そんなこんなでイベント盛りだくさん、社長もFLEETミソ回しに力を入れ始めたので活気がモリモリ

そんなKOEDAMEは今日も・・・ぼちぼちです

0 件のコメント: