2009年3月11日水曜日

大型アップデート

大型のアップデートがありましたが、私はINしていないです
今週はあまり遊べそうも無いので来週を楽しみに待ちます・・・

来週は遊べるのだろうか orz

CFOのWailesIIIです

なんちゃらホールの実装でT3艦の製造販売なんかもAllyではスタートするのでしょうか
私は生産についてはチンプンカンプンなのであれですが、T3艦用の材料調達とか楽しそうですよね~

何やら帰ってこれない可能性があるってのがすばらしい

キャリアーとDNは入れる(キャパがあれば)ということなので輸送兼T2CL乗り換えや予備のopsを用意する意味でオルカを1隻投入するのもありなのかな~とかボ~っと考えています

必要なら10日で乗れるようになるのでいいかもしれません・・・本当の所はどうなのか不明ですがw

Hulk2隻を搭載できるってことは、HulkにT2CL2隻にops2隻くらい載せれば3-4人の小艦隊でも探検・戦闘・採掘・輸送を全部こなせるのかな~とか

どうなんでしょうか?

当面はワームホール海賊が山ほど出そうなのでスリルと興奮と散財の阿鼻叫喚になるのでしょうか?
Ally内に呼びかけて「気が付いたらスッカラカン大作戦」を計画したいと思います

0 件のコメント: