2009年8月10日月曜日

第一回KOEDAMEオフ

Corp発足よりかれこれ1年以上経過し
それなりに人数も抱えてるのでここらでひとつ
ってなノリで第一回を開催してみました

和歌山・大阪・名古屋等から駆けつけてくれた方々
本当にお疲れ様でした
それではダイジェストで振り返ってみたいと思います

07:30  和歌山から参加の北君より電話で起こされる
      10分遅れるかもとの事…気が早い奴め…

10:00 二度寝して起床
11:00 出発

11:30 電車内で出れないのに電話が鳴りまくり(メールにしてくれ)
     某氏よりメール『ゆりかもめ新橋駅に行列確認』
     夏休み、そしてお台場と言う目的地が災いしたか?

12:00 Wailes氏と合流、行列避けてタクシーにて日の出桟橋へ

12:10 日の出桟橋にて続々合流(総勢9名)

12:45 日の出桟橋から水上バスにて一路お台場へ
     狙い通り船上からガンダムの姿を確認!

13:15 腹ペコ多数につき、まずは腹ごしらえ
     あまりの暑さにビールを飲み始める奴数名確認

14:30 ガンダムを間近で見る為にひたすら徒歩
     そしてご対面(この際約一名行方不明になる)


15:30 更に徒歩移動&ゆりかもめでパレットタウン方面へ
 
16:30 東京レジャーランド到着、ボウリング大会開始
 
まずはスコア取りの為の1GAMEを開催し
その後チームを分けてのチーム戦という流れになりました
 
チーム分けの際9名なので1GAME目のスコア平均を
人数の少ないチームに加算して集計する予定でしたが
AEの会長がスコアぶっちぎりで加速してしまい
2GAME目終了の時点で4人vs5人で集計へと変更
このルール変更作戦により見事MAXチーム勝利!(オイ
 
その後遠方から来た面子と東京駅まで移動して
弁当を持たせて見送りました
 
更に残った面子は軽く夕飯を食べに行き
妙においしく感じるビールを飲みつつEVEの話題などして
22時頃解散となりました
  
 
特筆すべき点は…
・AEの会長がかなりのボウラーであった事
・和歌山から参加の北君は食い過ぎな事
・名古屋から参加のKさんは髪が爆発していた事
・大阪から参加のKさんは眉毛も金が良さそうな事
・神奈川から参加のDさんは猫自慢な事
・某Corpから参加のKさんはロンブーの淳だった事
・埼玉から参加の86さんは意外と好青年だった事
・Wailesさんはカーブ球投げすぎで筋肉痛になりそうな事
 
 
でも、なんだかんだで楽しかったですかなり!
ただもう暑い中外を延々歩くのはしんどいので
次回からは泊りがけとかがキボンヌ
 
そして最後に参加してくれた方本当にお疲れ様
数日後に筋肉痛やら出るのは確定かと思われますが
盆休みまで仕事頑張って下さい!
 
 
僕は明日も休みなんですよ…フフフ

0 件のコメント: