2009年8月17日月曜日

むむむ・・・

ミソラナ祭り終了の日記が2個も上がってるので書くに書けないですね?

はてさて、少し困っているWailesIIIです

えーと、それ以外となると・・・WHのC5以上の攻略に乗り出す為に拠点の候補を一斉に探し始めています

これがまた非常に地道な作業になるので、書くのも大変でして・・・ようはハイセクからWHに入ってそのC1~C3から続くC4~の場所にPOSを建てることでLowや0.0を経由することなく補充なんかのできる環境にしようということでして

C5~6を攻略しようと思うと結構大所帯になることも考えると・・・ん~・・・ん~・・・

まあ、大きな部分は社長が道筋付けるので私は地道にWHを見つけるほうをがんばるしかないですね

にしてもいざ探すとWHが見つからないw
Lowで探検してる時には嫌ってほど見つかるんですけどね

Lowと比べて数が少ないのかな?

0 件のコメント: