2009年8月3日月曜日

胸を張って今こそ

参加しました!!

何でも無いような事が幸せだったとWailesIIIです

とか言いながら日曜は参加できませんでした・・・
PCのご機嫌がななめで3回フリーズしたところで断念ですw

で、ミソラン祭りでは人数的に落ち着いてきたということでKOEDAMEメンバーのBS解禁でした

FLEETミソ用の火力FITタイフーンで出撃しましたが、1点だけしくじったのがDroneをH積んでいったことでしょうか

殲滅早いのでSにしないと意味ないw

体感的にはKOEDAMEでの普段のFLEETミソ回しとおんなじ程度の速度でしょうか
Proteusが2隻でてたので私も乗って黒い3連星とかやってみたかったな~とか思いながらも次々とミソをこなします

人数的には20人中盤くらいなので最盛期の半分強くらいですが、殲滅速度的には同じくらいでした
Galも終わりAmaが開始されました・・・参加できませんでしたがw

人によってはStandingの関係でAma参加できない~とかいう人もいます
私もAmaは-5近くのギリギリラインですが、Standingとかまったく考えていなかった最初の頃にSS社でミソしてた時にST変えているうちにMinからAmaにいつのまにか移動してたりで奇跡的に入れる状態です

Minでスペシャルミソ1回受けたらアウトな状態ですがw

Calでリハビリがてら調整を行いたい所ですが、KOEDAME活性化以外の目的でミソ回しすることも無いと思いますし、放置するかな~とか?

そんなこんなで、Standingの関係でMinとGalに参加できなかった方はふるってお越しください

特にサルベだけやる人があと1人2人増えたほうがいいか?
殲滅速度にサルベ速度が追い付いていないようなので

サルベしてもしてもなくならない夢の楽園状態です
バウンティも入りますしね

0 件のコメント: