2009年8月7日金曜日

情報弱者

さっき気が付きましたが戦争状態なんですか?
何お前いまさら気がついてんだとかな感じですか?

情報収集に余念しかないWailesIIIです

とはいえ、JPCorp内で戦争に発展しそうないざこざの情報は無いので、可能性が高いのは「あれ」でしょうか

・・・

あれか~・・・AEが喧嘩売られたわけじゃないし

てことで真偽を確認に個人Blogへ

あー・・・えー・・・なんだか一部予想と違いましたが概ねにたようなものでした

で、私の意見を言う前に、ちょっと言っておきますがここは
「KOEDAME社員のBlog」であって「大本営発表の場」ではありません
唯一それと同等と思っていただいて構わないのは社長の更新です

つまり「タイフーンってオ〇ホに似てね?」発言は大本営発表だったというw

てことで個人的な発言をさせてもらうと

Karoさん、他人のBlogに名前がでるような行為を働くなんてうらやま・・・・
なんか有名人じゃんってのは置いといても一言いいたい

私の脳内大本営発表です
「私のいる時に発生しないとつまらないんですけど!!!」

前後の行動や話の流れなんかが分からないことにはどう判断してどうwktkすればいいというのでしょうか?

0 件のコメント: