2009年8月16日日曜日

ミッション祭終了のお知らせ

4週間にわたるミッション祭も昨日で最終日でした
NPC海賊を数十人でたこ殴りにするのは本当にひどい光景でした
ミッション空間に入った瞬間にはすでにWreckが浮いている状態で私のBSが攻撃をしようと
敵をロックオンしたときには満身創痍の敵艦隊。ビームを一撃当てる暇もなく敵がいなくなりました
もはや敵ですらなくただの動く的のようななにかになっていました
ミサイルなんてものは敵に到達する前に敵が蒸発してしまうために当たった弾はほとんどなかったのではないでしょうか。
後半にもなるとみんな艦隊の行動にも慣れて次々にミッションが回っていました。
フリートコマンダーをひぃひぃ言いながらやっていた方、主催Corpの方々、本当におつかれさまでした

あと、某CorpのCEOさん。リバース実況は・・・・タノシカッタデス

0 件のコメント: