2009年8月16日日曜日

ミソラナ祭り終了!

Minmatarから始まったミソラナ祭りですが
昨夜Caldariにて無事全日程を終えました
主催Corpの方々並びにBlog等で宣伝してくれた人達
そして何よりも参加してくれた方々に感謝!

参加人数は最小で15名~最大で44名だったかな?
改めてEVEは大勢で何かをするのが楽しいゲームだなぁと
思い出させてくれる良い機会になったと思います


それ以外に個人的に感じた事としては


・艦隊慣れというか運用手順は今後の課題かな?
大勢(特に初心者さん)動きやすく出来る工夫は必要
標準のVOICEなんかも織り交ぜてみようかなぁ?とか

・期間設定が長すぎたかも?
一カ国1weekと言うのは少々やりすぎたかもですね
もう少し目新しい物取り入れつつ短期集中がいいかも…
後半になるほど参加者が減少していたので告知や
宣伝手法等も含めて検討してみたいと思います

・予想以上に大勢集まったかも?
後半減りましたが序盤の多さはなかなかでした
こんなにいっぱい居たんだなぁと驚きました


とまぁいろいろキリが無いのですが
せっかくなのでまた何かやりたいなと言うのが本音です
L5メインとか探検やワームホール等々ありそうですが
いろんな人の希望やアイデアも聞いてみたいと思います

またどこかで集まれる事を楽しみにしております
関係者の皆さん本当にお疲れ様でした

【追記】
ちなみにどうでもいいんですが、昨夜からCorp内で大流行中
http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

0 件のコメント: