2009年5月15日金曜日

Raderてんこ盛り

昨晩はWHの外で1時間弱くらい探検をして就寝しました

たまには求人広告でも載せようかと考えているWailesIIIです

帰宅しメンテが終わるといそいそとEVEに入り、さて本日のD(C4)では何があるかな?
と探査してくれている人の結果を待っているとなんと・・・なんだっけ?
RだかMだかのサイトが3個くらい発見されました

いいね~、メンツ揃ったらいこうか!
と意気込んでみたもののメンツが揃わず本日は活動できなかったので、WHから出てLowの探検に変更しました
探検の拠点として船や装備弾薬なんかを配備している場所はMinとGalにあるのですが、今回はMinの拠点で探索を開始しました

GCにも1回しか会うことも無く無事拠点に着きそのSystemをサーチしてみると、でるわでるわ山のようなサイトです
1つづつ絞り込んでいくとRaderが4つにキーサイトが1つ、その他モロモロといった感じでした
時間も遅くなってきたので手っ取り早いRサイトからサクサク終わらせていこう!
テンションも高くまずは唯一メインフレームのあるRサイトから攻略しました

海賊の邪魔がこないうちにということでメインフレームをまっさきに開けるとなんと!!!



テンションが一気に下降しながら4つのサイトを終わらせた所で概ね35~40M相当の稼ぎといった所でしょうか
1時間弱程度の稼動なので充分といえば充分なのですが・・・非常に寂しいw

試しにキーサイトに行ってみましたが、BS10ちょいとその他20くらい出てきて潰すの面倒になったので1層目のBSだけ潰して終了となりました

弾薬が尽きたってのもありますがw
キーサイトのBS倒してもらったバウンティは弾薬とSacに載せるLドロン購入代金で消えましたw

ってことでここらへんで求人広告に移りたいと思います

KOEDAMEでは新入社員大募集!!
え~、私は現在SNRI社員です

なんで大募集かといえば!

SNRIでのWH組は言わばAEallyの管理Corpを間借りさせてもらっているのもあり、私に求人権限がなかったりしますが、希望者の中から厳選されたメンバーでの運営になっております・・・選考基準は不明w

それにKOEDAMEがAlly内での求人窓口ですしね?

大募集の理由になっていませんが、KOEDAMEの人数が膨れれば人材があふれ出してSNRIでのWH活動へと横滑りしてくるに違いありません

募集している人材は・・・課金している人で日本語を理解できる人!!
垢年令とか趣味嗜好は問いません

公開チャットKOEDAMEにINして入社希望と言ってくれてもいいですし、こっそりとKOEDAMEの誰かにメールで入社希望と連絡するもよし、ひっそり拠点から入社希望ボタンを押すもよし

・・・

まあなんか適当によろしく

WH活動をしたい人はKOEDAMEに入社即希望だしてもらってかまいませんが、100%Corp出資な為、船買ったり装備買ったりするお金が100%会社負担な代わりにWH活動で手に入れた品も全て会社の物です
活動を楽しむ為の会社であって個人の利益の為の活動は行っていないことにご注意ください

・・・

火力足りてないのでWH組みに人来て欲しいですよ?切実に

0 件のコメント: