2009年5月26日火曜日

ブラックホール発見!?


ある日スターゲートをくぐると突然目の前に黒い星が。
ぎゃぁっ、私のEVEクライアントがバグった。
・・・と思って念のためshow infoをクリックです。
・・・・へぇ、ガス惑星で真っ暗なんですね。

私のクライアントがおかしくなっちゃったかと思いましたよ。
こういう惑星は現実にもあるんでしょうかね?
あれば写真を見てみたいです。

ここのガス惑星を掘ってみたいな。
なんて知り合いと話していましたがよく話を聞くと重力をむちゃくちゃにしちゃうので本当にやれてもやらないほうがいいらしいです。星ひとつ消しました。なんてYamato2520で十分です。


と、毎回どうでもいい話をぽんぽん書いていくわけなのですが、まだまだ続きます。×ボタンにカーソルが伸びてますね。ふふふ、計算どおりっ!
前から気になっていたことを検証。
WHの穴に攻撃すると出口に攻撃が出て行くのか。
撃ってみた














ダメージ判定出はましたが向こう側にビームは出ていなかったそうです。
むむむ、Highにずぎゅーんずぎゅーんとビームを乱射して遊びたかったのに・・・
くぅっ悔しいです。でもいいもん!範囲ワープジャマーのモジュールがもうすぐ使えるようになるので艦隊ワープでワープ中に起動して味方全員叩き落してやんよ。
Galの駆逐艦シリーズがかわいすぎてガンナリスキルを全部キャンセルしてスキルを鍛えてるのです。
です。ふふふ

・・・下に見えるナイツってのは某○egaのゲームの曲を聞いてただけなんですからねっ!
いい曲ですよ。いいゲームですよ。

0 件のコメント: