2009年5月12日火曜日

タイミングって大事ですよね?

昨晩は当社がPOSを設置しているWH内にお客さんがきたようで、Resiさんを筆頭に嬉々としてお迎えしたようです

何故かいつもタイミングの合わないWailesIIIです

私がINした時には、当WHに隣接するDで放置掘りをしていたHulkを撃沈し、当WH内に入ってきたFGを潰しにいっている状況のようでしたが、私が向かう間もなく終わっていたようです

で、私はWH内にPvP用の艦船としてイシュターを配置しているのですが、偵察要員の迎撃等ですと小回りが利かないというのが分かったので、KOEDAME倉庫に入りっぱなしのステルスボマーと、フォースRECONのピルグリムの配備を行うことに決めました

いそいそとランランに戻りIDSを購入してピルグリムとステルスボマー2隻を詰め込んで・・・ついでに近場のDED2をやってステルスボマーに装備させる1NMのABかMWDでも手に入れるかな~とか出向いたのですが、あいにくと攻略済みだったためにそのままLogOutした次第です

カースも持ち込もうか悩む所ですが、とりあえずは隠密性重視でいきたいと思います
数日もすればWH組でバブル使いが数名誕生するので楽しいお出迎えができる環境になります

大艦隊迎撃用のキャリアーが完成すれば体制は万全になりますが、BPCはある物の少人数で不定期に掘る程度ではまだまだ時間がかかりそうです

0 件のコメント: