2009年5月13日水曜日

ステルスボマーをFITしてみた

せっかく持ってきたのだからFITしてみるかな~ということでステルスボマーのHound君をシージランチャー装備で作ってみました

単艦運用で役に立つのか不安なWailesIIIです

Hスロはシージランチャー3門にopsクローク・・・1個あまったw
MスロはMWDとスクランブルとCR2でいいかな?それとも目標は逃げられる前に落とせってことでスクランブル無しでもいいのかな?
Lスロはバリコン載せて威力を上げて~・・・レジスト上げのためにNANO?プレートつけることができるほど余裕ないな~・・・硬くしようってのがそもそもの間違いかな?

ん~・・・まずどの程度の威力があるのか分からないとなんとも決めにくいですね・・・トロペドのSkill2しかないしwww

でも上げている余裕はないな~・・・

とりあえず1機は即落とされる覚悟でぶつけてみましょうか

好御期待といった所でしょうかスクランブル装備して単艦突入してきたBSを至近から打ち続けるとかがベストなのでしょうか?

0 件のコメント: