2009年5月20日水曜日

さらに活動なし

一昨日は疲れからですが、昨晩は鯖の調子が悪く活動がありませんでした

WH組の勢力が拡大しそうだな~と期待しているWailesIIIです

夢は平日のDサイト攻略!!
夢が大きいのか小さいのか微妙な所w

で、まったく関係ないのですが週末にT3Skillが揃います
アマとGal用です

T3艦用意できたのかって?

・・・

い~え、キシリッシュのキャンペーンガールです

2カ国分も取ってT3艦にwktkしてるんだろうって?

・・・

いや~、特に興味ないですwww

前から言っていますが、T3艦にはそんなに興味ありませんよ?

ただ、作ってるのに乗りたいって人がいませんwwww

FITしていてわかったのは
HACより硬く、HACと同等くらいの火力にはできる
CovertOPSくらいの探索能力をつけることができる
バブルを向こうにしたりopsクロークができる
劣化Logiのように運用することも・・・ちょっと無理があるw

って感じです

ああ、BCみたいに艦隊支援系にも多少できるようですね?

とはいえ、この中から選択するというだけの話しなので万能にはできませんし、艦隊運用時に色々な役割をこなせるという話で、ソロ運用するとなると・・・リスクに見合いません

ネタとしてはいいですが~どこまでいってもCLはCLといった感じ

キャリアー購入したほうが良いような?
HACとか5隻くらい完成させれますしね~

そんなこんなですが、硬さだけはガチです
沈む気がしませんw

いや、T3艦に興味はないんですよ?

0 件のコメント: