2009年9月14日月曜日

祝!新規CorpのAlly加入

先週末に2つのCorpがAlly加入の運びとなりました
玄米CorpさんとクロノスCorpさん(加入申請順)です、ハイ皆さん拍手~

人が増えると活気がでていいな~と思うWailesIIIです

両社とも生産に強いCorpのようですが、即戦力としてSNRIに異動なんかもあったり陣容が充実していきます

WH拠点候補もめぼしがつき、私は候補探しする為のopsが0.0で落ちたので購入するためのミソ回しでタイフーンが落ちて、こうなったらLegionを探検仕様にして探索だ~とか思いJITAまでSubsystem購入に行ったらお金が足らずKOEDAMEチャットで貧乏自慢をしたらユジンさんが「お金貸してあげようか?」とか涙チョチョギレて「世界に広げよう借金の輪?」とか言ったら社長に怒られて・・・

まあ、なんだかんだで役立たずですw

結局社長からの借金追加で合計借金700Mと・・・1Bilから返済開始してまた1Bilに近づきつつあり・・・これなんて火の車?

クロノスさんはT3Subsystem生産をやっているようで、GIZAで行っているT3HULL生産と合わせてAEでT3を完全に生産可能な体制になったり生産部門はかなり分厚い陣容となりました

T3をご用命な方はお申しつけ・・・
あれ?空耳かな?「生産できるとは言ったがするとは言ってない、勝手に注文とか受け付けるな!」
あれ?

うんうん・・・そうそう、探索用にFITしたLegion君は非常に残念な見た目になりました

SISIWARのほうも着々と準備が進んでいるようで良い感じですね?
テスト的な実施計画も立ちあがってwktkがとどまるところを知りません

ええ、知りません

まったく話に加わってないので言えます


好ご期待!


止めて、石を投げないで~

0 件のコメント: